15周年 2026.06.03 ケシパール山登り研修2026⛰① そんなこんなで無事にゴールデンウィークの営業を終え、昨年同様、全店お休み期間(ありがとうございました!)を利用して、有志で山登りへ行ってきました♪⛰快晴!美し!神戸の街!行ってきます♪今年も目指すは摩耶山山頂!(※去年のブログはこちら→⛰①... 15周年ケシパール日記ケシメイツ