2026-05

ケシパール日記

【卒業ブログ】ハハハ♩ルルル♩母ルールは”春はハーバル、はるばるバハ!” はるパール!

こんにちはこんばんは、ブログを書くのは実は2度目なのですが、内容をまとめたり文章を書くということがとても苦手なので相変わらず緊張してます、はるぱーるです!!→2011年のはるパールのブログ(静カフェの楽しみ方)今回は卒業ブログということで、...
ケシパール日記

15周年ありがとうございました♪〜周年営業報告ブログ〜

2026年4月29日、カフェケシパール15周年、ケシパルーフ9周年、ケシパールスタンド4周年を迎えました。毎年恒例、周年の特別営業も、カレンダー上どこで区切るか悩みに悩んで、今年はめちゃくちゃ長めに11日間、やっと終了しました!!(そして報...